忍者ブログ
こちらは『がぁら』に関する者の手記。 覚えの無い方は見なかったことにする事が吉。          少しずつ整理中。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

150402-03 聖堂
サムサラ
産まれたコライユを拾ってから、5月9日で2年になる。
挨拶ついでに、そのことをすこしシスターと話した。
迷っても、きっと引き取りはしない。
罪悪感から逃げようとしたけど、無理で、
祈っていたら仕事終わりのサムサラがいた。
寝酒に蜂蜜酒。飴を少しもらった。

150405-06 広場
マルー
久しぶりに会う。符術でできることについて少し。
マルーカフェは修理改善中、5月に新装開店。
小さな裏庭にテーブルと椅子を一組、
秘密の会的で、楽しみ。
食材を持ち込んで、食べに行きたい。

150408 桃源郷
夜食にドーナツ食べてて、
うっかり呪文を唱えてしまったら来てしまった

150408-09 桃源郷
ミラベル
みらべの採取した岩清酒を貰った。
■■■ 一粒300m!スタミナとうもろこし!! ジルベルトは『グリコーン』を手に入れた!■■■
■■■ 森羅万象がこのフルーツの虜!! ジルベルトは『メロメロメロン』を手に入れた!■■■
■■■ 至高の釣り餌!! ジルベルトは『イレグイムシ』を手に入れた!■■■(闇に帰した)
■■■ ジルベルトは『カブトムシ』に逃げられた!■■■
最終的にはいろいろオチた。

150410 酒場
クロ、レイニー、リベルタ、シュナ
お花見のお誘いとか
PR
150330 ツンドラ
みらべ
雪だるまの散歩。
ユキミちゃん。その表情は、薄ら微笑んでいる。

150331-0401 森林
こうかいしゃべらないと。
みらべ、セルソナ、レイニー、ヴェトル、エルム、チシカ、
ミラベルの飲んだジュース、トルネード、たまご、ワンダーエッグ、ようせいさん
ばくしょう必須のしゃべらナイト!
ダブルミーニング!
春が来た!
150323 1日目
一等地コテージ
去年の誕生日にフォシルにいただいた、
1週間無料貸し出しペアチケット活用。

150324 2日目
空の真ん中。

150325 3日目
ニンゲンソファ。

150326 4日目
シャンプーと恥ずかしブレーキ。

150327 5日目
飽きられていないだろうかって、心配になるころ。

150328 6日目
わがままを言うということ。言葉にして要求するということ。

150329 7日目
海の温泉。塩分濃度が高く、浮かびやすい。

150329-30 7日目
しあわせであることと運は違う。
怒られてしまった、怒って当然だ。
終わらないようにする、ということ。
150321 村
ブラマン、リコッタ

150321-22 
ブラマン

150322-23 
みらべ、レイニー、セルソナ
朝10時までの女子会!
しゃべらナイト!
150315 村
ブラマン、ミラベル、ファースト、アクル
境界線それぞれ
踏み越えたい

150315 秘泉
シュデラ
ホワイトデーのお返しと、印象の話し。

150316 ツンドラ
ブラマン
女子会につかいたいなー、と思って、
かまくらを作ることにする。
声をかけていただいたので、手伝っていただく!
雪山をつくって掘り進める式かまくら。

150320 村
ヴェトル、レイニー、ブラマン、サムサラ
談笑

150321 村
ヴェトル、ヒミフィア
お茶会
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/27 汁]
[11/25 シィレヴ]
[04/21 汁]
[04/20 リディ]
[04/19 ミラベル]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話