忍者ブログ
こちらは『がぁら』に関する者の手記。 覚えの無い方は見なかったことにする事が吉。          少しずつ整理中。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

150112 森林
ヴェトル、リディ、ミラベル、フェイス、ノイル、レイニー
うぜぇ めんどくさい 勝手

1501314 魔雪の迷宮
アクル、歪み、ファースト

15014 yukai部屋
レイニー

150115 死火山
エイト、ラフチェス、ヴェトル、レイニー、
メルリヌス、気配、凶鳥スノーバード、ファースト
スノーバード捕獲。

150116 死火山
グリーンマリア 雑草
ピンクマリア 雑草。ちょっと甘い
イエローマリア 雑草。ちょっとぱさっとしてる。
レッドマリア 香辛料。めっちゃからい。
ブラックマリア 毒草。取扱い注意。
5色揃ってマリア戦隊アオガイネー!
ホワイトマリア ごく普通の薬草。
ハッピーパラダイス地域。
ヒミフィア。鳥鍋に使える食材を探しに来たそう。
伝わる術の事を聞く。
ストールや、髪をとめるものが紙で、
ピンが万年筆だった。気になる。
PR
150106 大聖堂
みらべ、ジズ、フレクラッド、シルス、サバン
おみくじ引く。
#d8bfd8 この日のレイニー色

150107 酒場
セルソナ、ジゼット、オージェ、知らないおじさん、
ジョー、おばさん、サザ、ミラベル
あけましておめでとうのあいさつ。
オトシダマをもらたりした。
体調悪くしてて、すぐにかえる。

150109 村
ノイズ、ブラマン、ユタ
豆腐イベントの話。
カワイイは忌むものだという話、は、
言わなければよかった、の後悔の話。

150110 ツンドラ
ヴェトル、フォシル、ドミナ、魔方陣、髑髏狩る者
黒の女の人の生首を使った召喚魔方陣
鎖鋸剣(チェーンソード)をヴェトルが手に入れる。
チューニが似合うね、という話と、
竜素材の話。

150110 秘泉
ゴマトーフイベント

150111 村
お疲れ様おふとり晩餐

150111 死火山
ファースト、魔女るらしぃ☆、ブリット
150101 温泉
ロータス
雪見酒。
新名産に向けてアピール中のゴマだれ豆腐をつまみに、
薄青い瓶の死火山の雫を飲む。
死火山の雫の名にたがわぬ。やや辛口、
雪解けの水のような柔らかさ、そして染み入る甘さ
ロータス評 少し強めの冷酒。

150102-03 ツンドラ
アイビス
雪サッカーで出来たアイスを袋で貰う。
これが美味しいのはなぜ?
1、運動の後だから
2、大自然だから
3、誰かと一緒だから

150103 部屋
ブラマン

150104 村
レイニー、ミラベル、きのこ屋、マナ、チケット屋、ブラマン
雪国きのこを買う。
1株銀5を竜鍋用に3株。
レイニーと折半。試食用の猪肉と半株をオマケでもらう。

150105 王様のレストラン
アイビス、ルナ、チシカ、ミラベル、レイニー、マナ、ブラマン、リヴァウス、イクス、とか
新年会。
たくさんたべた。
ビンゴで高級梅干を12粒もらう。
そのうち半分をブラマンのギモーヴ50個と交換。
福袋を貰って帰る。
141229 秘泉
ブラマン
よいお年を。

141230-31 コールドクエスト 魔雪の迷宮
マナ、ノイズ、ブリット
妖精がすもうと思ったけど、
住み着いてしまった氷トカゲ探し。
見つからなかったので、広間的な場所で休憩。

141231 森林
ぁゃιぃ影
迷宮から戻る途中、通り過ぎていった。
山の怖い話を思い出してしまって、びっくりした。
落ち着かせてから帰る。
シェヂャに遭遇!1時間ほど喋りながら、
村へ戻る道を一緒に。

141231 村
レイニー、ミラベル、アイビス、なまはげ、マナ
ぶっちゃけ大会~今だけは無礼講!聞きたかったアレソレ!今夜はどこまでもぶっこんで!~

【さんぎょう】マスターレイニーの部屋で続き。
141222 酒場
冬至の飲み食べ放題に行く!
メニュー、チクワ・トン・ネル
暗澹サンタ
ゴキブリの玩具で驚かす、を提案。
お礼に、と瓶一杯のアリと、
喉が焼け付くような酒の瓶を手に入れた!
◆暗澹サンタ >> SEAの密林の奥地‥現地の者も恐れる毒の沼に囲まれた蟻塚の蟻だと‥
◆暗澹サンタ >> 噛むと上等の蜂蜜よりも芳醇で奥深い甘さがするらしい‥

141225 死火山
ひとりクリスマス→うたた寝→二次会
リフィー
氷穴の外に出たら、いた!
メリークリスマス!

141225-26 死火山
ヴェトル ユウリ、ガルドゥア、アイスニードル

141227-28 マルチ 氷牙城
カイルヴィン、ブラマン
カイルに5粒、ブラマンに10粒のコンペイトウを渡す。
残り、14粒。
レア食材の蟻も渡す。中で休んで、
朝日の中のお城を見る。

141229 死火山
レイニー、ファースト
内情吐露ってしまた…。
言いたいことカンペ。
気持ち整理してから言うこと。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/27 汁]
[11/25 シィレヴ]
[04/21 汁]
[04/20 リディ]
[04/19 ミラベル]
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話